« サックス | トップページ | トレーニング♪ »

譜面★

一週間前から軽く風邪をひき、

いまだに鼻声です・・・

寒い夜に夜更かししてるからでしょうか(^^;)b

今日は譜面を見ながらの運指。

昔から耳で曲調を覚えることをしていたので、(何しろ切羽詰った短期集中型だったので・・・汗)

譜面は少々苦手です★

少しでも譜面に慣れたら指に集中できるかなと。

「うわっ!!これどうするんだったっけ???」

・・・っていうのを無くしたいです(笑)

早く1曲キチンと演奏できるようになりたいな!

そしてやはり自分のサックスで練習したいので、

次回のレッスンで先生に相談しようと思います!

071024_215701

自転車のキーホルダーは、かぼちゃ君です。

今月はHalloweenですね☆

・・・・・・・・そして、今日の音楽。

私のiPod nanoちゃんがこの夏ヘビロテしてくれた、

言わずと知れたマルーン5の2ndです。

踊れます(笑)

来年公演が決まったみたいで。

福岡までは来てくれず、広島まで・・・。どうしよう〜〜

It Won't Be Soon Before Long

It Won't Be Soon Before Long

アーティスト:Maroon 5

It Won't Be Soon Before Long

|

« サックス | トップページ | トレーニング♪ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆ROCK」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます☆
サックスカッコいいですねー。

何かに打ち込んでいる女性って
とても素敵だと思います。

アコさんがんばれっ♪

投稿: さちこ | 2007年10月25日 (木) 20時14分

♪さちこさん

ありがとうございます!
早く上達して、
披露できたらいいのですが・・・
まだまだ先のようです(*^-^*)
楽しみながら続けていけたらと思います☆
カッコ良く演奏できるように、
がんばりますねー♪

投稿: ako | 2007年10月25日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8601968

この記事へのトラックバック一覧です: 譜面★:

« サックス | トップページ | トレーニング♪ »