« れんげ♪ | トップページ | ROYCE’♪ »

パーティー♪

今日は素敵なご縁があって、

ヴェーネレ美容法を開発された

ビューティーライフプロデューサー「吉丸美枝子」先生の、

「ヴェーネレ・サンクスパーティー」へ参加させていただきました☆

私はほんの少し年齢よりも若くは見られるのですが、(童顔だからかも!笑)

アンチエイジングには年々関心が高まってきてました。

やはり確実に歳をとっていきますからね・・・

これから自分に自信を持って、

キレイに過ごしていくヒントをいただきたいなーと思い、緊張しながらホテルへ。

ホテルのロビーから、会場に入ると尚更でしたが、

もう~先生を筆頭に、アシスタントの先生、生徒さん、皆さんエイジレス!!

実年齢伺ってびっくりしました!

Photo 071028_170901

先生は58歳!

足細!

ステキです☆

一緒に写真を撮っていただいたのですが、

あまりにも先生が眩しくて、私恥ずかしくてここで披露できませんでした・・・(泣笑)

そして皆さん美意識が高い!

姿形の美しさは勿論ですが、内面的な女性らしさ、モチベーションの持ち方、

とても勉強になりました。

初対面の方ばかりだったのですが、

とても楽しく有意義に過ごさせていただきました♪

今日はどうもありがとうございましたー☆

・・・・・・そして、そんな興奮気味な帰り道

以前から気になっていたCDを購入。

超人気の和製クラブジャズバンド、「クオシモード」のメジャーデビューアルバム☆

華々しく、世界中のクラブジャズシーンで大絶賛のようです。

確かにもうカッコいいんです、コレが。

やったージャパニーズ!

The Land of Freedom

The Land of Freedom

The Land of Freedom

|

« れんげ♪ | トップページ | ROYCE’♪ »

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

アコさん今日はお疲れ様でした。
とても楽しいひとときでしたね。

美しい人に囲まれると癒されますねー。
アコさんを始め、
ほんと気のよいすてきな人ばかりでした☆

これからの自分磨きに何かお役に立てればうれしいです。
ありがとうございました。

投稿: さちこ | 2007年10月29日 (月) 00時23分

本当にありがとうございました!
皆さんステキな方ばかりで・・・
私も頑張ってこれから
自分磨きしていきたいと思ってます☆

投稿: ako | 2007年10月29日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8655481

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー♪:

« れんげ♪ | トップページ | ROYCE’♪ »