« なかなか♪ | トップページ | サックス »

幸せのレシピ♪

キャサリン・ゼタ・ジョーンズは好きな女優の1人☆

元気になれそうな映画だったので観に行きました。

そしたら予想外に開始10分くらいで泣いてしまいました・・・

最近、「え!?ここで泣く?」と人から言われるようになりました(^^;)

感受性豊かなのか、歳になったのか(笑)

しかし、HAPPY ENDで良かった☆

人に心を開く。

大事な人を信じてあげないといけません!

California

感想:
スウェーデンとアフリカ人の血をひく

ナタリー・ガーディナーの2ndアルバム。

北欧、ロンドンのクラブで話題に。

ソウルっぽいクラブミュージックってことだけど、

とってもジャジーです。

カテゴリーはSOULにしてますが、

R&Bにもあてはまりそう。

美しいアルバムです。

秋の夜長におススメ☆

California

アーティスト:Natalie Gardiner

California

|

« なかなか♪ | トップページ | サックス »

☆SOUL」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8549621

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのレシピ♪:

« なかなか♪ | トップページ | サックス »