« 久々のレッスン | トップページ | ソニー・ロリンズ »

ビューティー・レッスン 2

先日から通いだした講座の2回目。

この日は正しいクレンジング、洗顔、基礎化粧品の使い方レッスン。

今のケアの仕方とは真逆でした(笑)

良くないと分かっていてもついしてしまう、

雑なケア・・・・

ひとつひとつ自分に手をかけることによって、

確実に結果となってくると教わりました。

自宅に帰って、手持ちの化粧品で教わった通りのケアをしてみました。

確かに翌日の肌の感じが違うんですよねー

化粧品を変えたわけではないのにね。

それとマインドコントロールというのでしょうか(笑)

ウソでも自分はキレイだと思い込む!(笑)

その根拠の為にきちんとケアをして、「これをしているんだからキレイ」と。

プラス思考はいい効果をもたらすらしいです☆

自分で言わなきゃ、人は言ってくれませんからねー(笑)

マイナス思考もしかり。

気をつけよう!

♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪ 

412v91a59dl サックス習い始めてから

たくさんのサックス奏者の演奏を聴くようになりました。

今まで聴かなかったジャンルも聴くようになり、

幅が広がって色んな発見があります。

デイヴィッド・サンボーンもその1人。

フュージョン系は今まで聴かなかったので、

音楽は耳にしたことありましたがよく知りませんでした。

このベストアルバムは日本だけのリリースのようです。

バラエティーに富んでいて、

メロディアスなものもあれば、ファンクなものまで。

サックスっていいなー!と思えた1枚です。

DAVID SANBORN「SANBORN BEST!DREAMING GIRL」

(1991年~1996年)

|

« 久々のレッスン | トップページ | ソニー・ロリンズ »

☆alto sax」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8961697

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティー・レッスン 2:

« 久々のレッスン | トップページ | ソニー・ロリンズ »