« クオシモード 1st | トップページ | イタッ★ »

極上しょうゆたれ

昨日、職場のメンバーで食事に行って来ました。

「てんやわんや山﨑鮮魚店2」へ。

オーナーのご実家が以前魚屋さんで、

その屋号を店名に残してあるとのこと。

山﨑鮮魚店の2号店という意味らしいです。

上司がコースでお料理を頼んでくれました♪

和風サラダ、刺身盛り、炊き合わせ、兜煮付け、鮪丼他

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました・・・

食材、調味料を厳選して使われてるとのことで、

初めて行ったお店でしたがヒットだったかも☆

詳細はお店のホームページをご覧ください。(すごい手抜き?笑)

http://www.tenyawanya.net/

美味しかったです。ご馳走様でした☆

帰りにお店のアンケートに答えたら、

「極上しょうゆたれ」のサンプルをもらいました!

071128_223301 この醤油、

最後の鮪丼にかけていただきました。

私は少量しかかけなかったので、

あまり醤油自体の味に気がつきませんでしたね(^^;)

明日にでも使ってみようと思います♪

奄美大島産で、

冷奴・納豆・焼き魚・ネギトロ・卵焼き・とろろめし・お漬物・馬刺し

焼肉などによく合うそうです。

醤油は注文して購入できるようです。

|

« クオシモード 1st | トップページ | イタッ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9159782

この記事へのトラックバック一覧です: 極上しょうゆたれ:

» エルメス []
読み切ったので応援!私のサイトも見に来てください(エルメス)! [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 07時18分

« クオシモード 1st | トップページ | イタッ★ »