« やっと! | トップページ | ボーリング大会開催 »

ラッキー♪

今日の福岡はパッとしないお天気。

午前中は少し晴れてたけどね。

071110_142202 少しでもお日様に当たるよう、

育ててる「ガジュマルの木」を窓際へ♪

喜んでくれてるかな?

このグリーンに毎日癒されてます。

ありがとう☆

そして午後から髪を切りに行って来ました。

ずーっと気になってたのに、

予約するまで腰が重くて・・・(笑)

でもシャンプーしてもらったり、

カットやセットしてもらうのは大好き♪

つい気持ち良くなって、ウトウトしてしまいます。

子供か年寄りみたい(笑)

お店が今4周年記念ということで、

私の大好物「西通りプリン」をおやつでいただきました☆

福岡市の中心部近辺で、ワゴンで売られている人気のプリン。

最近は私の家の最寄駅でも売られてて喜んでました。

まだそこで買ってなかったんだけど、

今日やっと会えたねー ラッキー☆

ささやかな幸せを感じながら(笑)、

ヘアカラー中のラップ巻かれた状態でペロっといただきました!

ごちそうさまでした♪

|

« やっと! | トップページ | ボーリング大会開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆HIRAYAMAさま

お疲れ様でした!
ボーリング久々でした。
ガーターばっかりやったけど・・・(笑)
楽しかったです(^^)
お互い仕事がんばりましょーね☆

投稿: ako | 2007年11月11日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8857186

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪:

« やっと! | トップページ | ボーリング大会開催 »