« ROYCE’♪ | トップページ | パワフルでファンク♪ »

みつせ鳥♪

職場のメンバーで食事に行きました♪

佐賀県みつせ鳥を扱うお店「炭寅」へ。

Photo 071102_192301 

とりあえず生で乾杯♪

せっかくなので、鳥の刺し盛りと、

グリーンサラダ、せせり等の串数種類。

卵焼き一本!等をオーダーしましたー

071102_193501_2 携帯の写真では伝わりずらい!

お肉がとってもキレイです!

新鮮なみつせ鳥なんでしょうね。

串物も、ジューシーでGOOD☆

今回デザートを食べ忘れてたので、

またゆっくり食べに行きたいな♪

    福岡市中央区大名2-9-35 トウセン天神ビル1F

        炭寅 天神店  092-739-3042

        営業時間 17:30~1:00 (LO 24:00)

先日、2週間ぶりのサックスのレッスンでした・・・

「Finger Training」ボロボロ。

前回せっかくいい感じだったのにぃ。

音が出たり出なかったり・・・・

くわえる位置が悪いのかな?

また今度2週間後レッスンなので、

頑張って練習しなければ!

今日サックスのモデルを決めてきました。

そして、私の先生に選定していただきます☆

後もう少しで、アルトサックスが家に!

|

« ROYCE’♪ | トップページ | パワフルでファンク♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8747664

この記事へのトラックバック一覧です: みつせ鳥♪:

« ROYCE’♪ | トップページ | パワフルでファンク♪ »