« うに!? | トップページ | クオシモード 1st »

久しぶり☆

大学時代の友人と、毎年恒例のランチ同窓会をしました。

福岡県外に住んでいる友人もいる為、

毎年中心地となる福岡で開催します。

待ち合わせは天神地下街。

071124_114301 地下街もイルミネーションがクリスマス仕様です☆

約1年1ヵ月ぶりの再会でしたが、

いつもそのブランクを感じさせない!

大学時代のままですぐ会話が再開します。

そして、ランチするお店「うら本」へご案内。

しかし、案の定道に迷う・・・(笑)

初めてのお店でネットで調べはしましたが、

イマイチよく分からなかったので・・・多分迷うかもと思ってました。

見事的中し、お店へ電話・・・・・無事辿り着きました!

みんなゴメンね☆

今回は離れのお部屋を予約。

落ち着いてゆっくり話せるから良かった!

お料理は離れのお部屋で、ランチ3,150円に別途サービス料からとなってます。

私達はせっかくなので、ボジョレーのグラスワインもオーダー♪

071124_124001 071124_125301

071124_131103

お料理はコースになっていて、お造りもあったり、

お重に何種類もお料理がキレイに入っていたり。

とても柔らかいお肉を、イタリアの岩塩で頂いたり。

キッシュもとても優しい味で、美味しく頂きました。

女性客が多いのも納得です!

お部屋からはお庭も眺めることができます。

そして最後はデザート♪

バニラ?アイスにシナモンと柿ソース添えと、スィートポテト。

私は紅茶を頂きました☆

お店の方も親切で良かったです。ご馳走様でした!

そして・・・お腹も満たされた私達はショッピングへ☆

色々話しながらのお買い物は楽しかったです。

先日福岡にオープンした「LOFT」へも行って来ました。

すごい人!!・・・・・でもシッカリお買い物してきました♪

今日はゆっくり皆の近況も聞けたし、思いっきり笑ったし、

美味しいものも頂けて、いいストレス発散に♪

また皆、会おうね☆

来てくれてありがとう!

   ★うら本 赤坂店 (うらもと)

    福岡市中央区大名1丁目4番11-1号 CALMPLACE大名

     ℡092-725-6168       無休

|

« うに!? | トップページ | クオシモード 1st »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とっても素敵なブログですね。
これからも見ていきたいと思っているので
よろしくお願いしますね。

投稿: 美悟嬉 | 2007年11月25日 (日) 23時20分

☆美悟嬉さま
こんばんは!
ありがとうございます♪
拙い文章ではありますが・・・(^^;)
こちらこそ、
どうぞよろしくお願いしますー☆

投稿: ako | 2007年11月26日 (月) 01時00分

久しぶりに会ってもブランク感じさせない私たちでランチ同窓会毎回楽しみしています。もう次の同窓会は?と楽しみにしている私。また素敵な店チェックしていてね。

投稿: はまこ | 2007年11月27日 (火) 16時09分

☆はまこさま
同窓会、毎回楽しみよね♪
お料理も勿論だけど、
皆と会ってゆっくり話すのが何よりです。
次回また好評を博すように、
リサーチに励みます!!

投稿: ako | 2007年11月28日 (水) 00時00分

こんばんは。
初めてブログにコメントを入れさせて頂いています。
(人生初です、ドキドキ)
時々見ていましたが、他の方のコメントに誘発!?されました。
とても楽しいひとときでした。またお世話になります。m(_ _)m

投稿: とりりん | 2007年11月29日 (木) 23時46分

☆とりりんさま
こんばんは!
ようこそお越しくださいましたー
こちらこそ、
お世話になります(笑)
また遊びに来てくださいね☆

投稿: ako | 2007年11月30日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9097661

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり☆:

« うに!? | トップページ | クオシモード 1st »