« みつせ鳥♪ | トップページ | 美への道! »

パワフルでファンク♪

ブロガーさんが紹介されていた記事を読んで、

今更ですが・・・初めてちゃんとメイシオ・パーカー聴きました(^^;)

私は音楽的知識もないうえ、ボキャブラリーも貧困(笑)

このブログで数枚自分が聴いているアルバムを載せていますが

カッコいい!とか・・・超短いです。

そしてメイシオ。。。。カッコいい!です(笑)

60歳過ぎているとは思えないほどパワフル!

ビッグバンド最高!

サックスがすごくファンクしています☆

あんな演奏ができたら気持ちいいだろうなー

今までファンクはあまり聴いてなかったので、

これからまた色々聴いてみたいです。

9月に福岡にも来ていたなんて知らなかったよー

生で聴きたかったです、残念・・・

  CD1 レイ・チャールズ トリビュート

  CD2 最近作のライブ盤 

ルーツ&グルーヴ

ルーツ&グルーヴ

ルーツ&グルーヴ

|

« みつせ鳥♪ | トップページ | 美への道! »

☆alto sax」カテゴリの記事

コメント

メイシオの90年代後半からの作品はどれもカッコイイですよ。その後はデヴィッドサンボーンの92年に出した「Upfront 」は最高です。サックス楽しみですね。

投稿: WahWah Jam | 2007年11月 7日 (水) 12時10分

☆WahWahJam さま

ありがとうございます!!
デヴィッドサンボーン、今度聴いてみますね。
結構無知なので(笑)勉強になります!
また色々教えてくださいねー
サックスがやっと明日にでも手にはいるようです。
ようやく一人前に練習ができるようになります!
少しでもメイシオに近づけるように・・・ムリか・・・(笑)
上手になったら音源をUPできたらいいなー
笑われないように頑張らなきゃ!

投稿: ako | 2007年11月 8日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/8756201

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルでファンク♪:

« みつせ鳥♪ | トップページ | 美への道! »