« riviera「alaska」 | トップページ | 新年☆ »

NATE MORGAN 「RETRIBUTION, REPARATION」

やっと28日で仕事納めでした。

ほぼ通常通りの業務をして、

少し掃除を手伝い・・・そして慰労会。

慰労会後は若手でカラオケBOXに移動!

(とりあえず若手にまだ入れてもらえましたー良かった(笑)!)

カラオケの後は、初めて「ダーツ・バー」に行くことに。

メニューに「罰ゲームドリンク」「罰ゲームフード」なるものが。

面白そうなので色々頼んでみました。

 「ロシアンルーレットたこ焼き」(1個のみ唐辛子入り)

 「おいしいのに」(多分ノニジュース)

 「ホットショット」(多分タバスコドリンク)

まず、普通にロシアンルーレット勝負は勝利!

でも負けた女のコが辛さに超強いので、

罰ゲーム感覚が薄かったです(笑)

そしていよいよダーツ勝負。

初挑戦でいまいちルールも分からず、

案の定最下位・・・飲みましたよ「ノニジュース」。

味は・・・よく分からないけど、クサい・・・とにかくクサい。

もういいです、ごめんなさいって感じでした(笑)

もう一度ダーツ勝負!

今度は男性にしか罰ゲームがないルールだったので、

気が楽だったのかなかなかの好プレー。

刺さらずにダーツが跳ね返ったり、

たまに変な方向に飛んだりするけど(笑)

不思議と高得点に当たるので、

結果420点くらい?の成績で1位に☆

いやー面白かったです♪

Nate_morganr_071206

今夜はネイト・モーガンの

「リトリビューション,リパレイション」を。

ブラック・ジャズの名盤が、世界初のCD化です。

NINBUS WESTより、1984年リリースの2ndになります。

とってもクールなブラック・ジャズ。

彼の叩きつけるような力強いピアノもいいですが、

サックスのジェシー・シャープが印象的。

なんて荒々しくってワイルドなプレイなんだろう!

トランペットのダニー・コルテスも素晴らしく、

切れ味の良い音に耳を奪われる。

カッコいいアルバムです。

DANNY CORTEZ (trumpet)

JESSE SHARPS (reeds)

JOEL ECTOR (bass)

NATE MORGAN (piano)

|

« riviera「alaska」 | トップページ | 新年☆ »

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9627724

この記事へのトラックバック一覧です: NATE MORGAN 「RETRIBUTION, REPARATION」:

« riviera「alaska」 | トップページ | 新年☆ »