« スタン・ゲッツ | トップページ | イタリア・ジャズ »

学生さん!?

今日もSAXの練習をカラオケBOXにて。

もう顔を憶えられているようで、

「練習大変ですねー学生さんですか?」と話しかけられました・・・

が、学生だなんてー!♪

しかし、多分喜んではいけないと思う(^^;)

幼いってことだしねー。

ウーロン茶を頼んだら、

「サービスです!」って持ってきてくれました!

重ね重ねいいお店だ☆(笑)

ロングトーン、スケール、タンギング。

フィンガートレーニング、「コガネムシ」と「カエル」。

「アメイジング・グレース」、「ムーン・リバー」。

「Jupiter」、「涙そうそう」。

すぐに疲れてしまって、

なかなか最後まで吹ききれない。

いつもの如く

ロングトーンを重点的に練習しなくては・・・

楽器ケースを持ち歩く時に

楽な斜めがけのバッグを探してました。

今のOUTDOORのデカバッグもいいんだけどね・・・

なかなか手頃な物がなくてウロウロ。

そしてやっとAnotherEditionで購入☆

071216_183201

紙袋がクリスマスっぽくて、

とってもキュートです!

ひもがリボンだし。

思わずパチリ♪

|

« スタン・ゲッツ | トップページ | イタリア・ジャズ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

「学生」の言葉に反応してしまったのね!!うれしいわよね~。最近自分に磨きかけている証拠だよ。自分をほめてあげなきゃね。サックスの練習がっばっているみたいで感心するよ。がんばってね。

投稿: はまこ | 2007年12月18日 (火) 16時45分

☆はまこさま
ありがとう!
しかしムリがあるよねー(^^;)
多分大荷物だったから、
楽な子供みたいなカッコしていたせいね。
サックスは、
とりあえず頑張ってます!
早く1曲マスターできたらいいなと思ってるよ♪

投稿: ako | 2007年12月18日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9430753

この記事へのトラックバック一覧です: 学生さん!?:

« スタン・ゲッツ | トップページ | イタリア・ジャズ »