« 西通りプリン♪ | トップページ | スタンリー・タレンタイン »

カラオケにて

最寄駅近くに新しくオープンしたカラオケ屋さんへ、

サックスの練習に行きました。

まず楽器の練習をして良いか確認。

カラオケも使わず部屋も狭くていいですのでと言い、

奥の部屋に案内してもらいました。

オープンしたてでキレイだし、

外に音も漏れにくいようで良かった☆

自分の楽器を持ってから

マウスピースの調子が悪いような気がしていたけど、

思い切り音を出してみてどうも吹き方に問題があったみたい・・・

何度も試してみて少し形になってきました。

良かった☆

スケール、ロングトーン。

前回ボロボロだったRhythmTraining、一週間、

アメリカ民謡アメイジング・グレースを練習。

071209_163201 写真は

カラオケのソファーで

休憩する愛器。

というより、

私がバテて休憩しているのですが(笑)

張り切って2時間にしたから、ちょっと疲れましたね。

でも周りを気にせず練習する環境は大事だと

痛切に思いました。

早くカラオケに行って練習してれば良かった!

そして会計時にオープン祝いで大量にあるお花を

「お好きなだけどうぞ!」とのことで頂いちゃいました♪

店員さんも感じ良くていいお店だ☆

こんな物も頂きました(笑)

071209_183801 UGAのキャラクター

「歌姫with THE PNDARZ」

の歌姫ストラップ。

微妙な感じが逆に愛嬌あり?(笑)

|

« 西通りプリン♪ | トップページ | スタンリー・タレンタイン »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9324851

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケにて:

« 西通りプリン♪ | トップページ | スタンリー・タレンタイン »