« NATE MORGAN 「RETRIBUTION, REPARATION」 | トップページ | フルート »

新年☆

新年☆
新年☆
あけまして、おめでとうございます!
いつもご訪問、ありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

初めて携帯で更新です。どうなっているか心配(笑)
年末年始は、実家の山口で過ごしております。
ずっと雪が降ったり止んだり。
もうー福岡よりやっぱり寒い…
いつも実家で風邪ひいてしまうんですよね。
身体がすっかり福岡に順応してるようです。

そんな雪降る中、初詣へ。
寒くて人もまばらでした。
おみくじ引いてみたら、「待人来がたし」って!
来ないってこと???
ちょっとショックです(笑)

|

« NATE MORGAN 「RETRIBUTION, REPARATION」 | トップページ | フルート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう 初スレでーす私今山口から熊本に向かう車中です。たらふく食べてとうとうチャックどころかボタンまで閉まらずふーっです。なんだか過去の拝見させてもらいました。ジャジーなイキザ(笑)に刺激あたしもチャック閉まるよう頑張ろう とりあえず今年は必ず福岡で

投稿: おぱぴー | 2008年1月 1日 (火) 16時50分

☆おぱぴーさま
おめでとうございます!
コメントありがとう♪
熊本はどうでしたか?
ゆっくりできたでしょうか。
ジャジーなイキザ?(笑)
刺激になれたようで良かったです(笑)
是非福岡でまたゆっくり会いましょうー!

投稿: ako | 2008年1月 2日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9666187

この記事へのトラックバック一覧です: 新年☆:

« NATE MORGAN 「RETRIBUTION, REPARATION」 | トップページ | フルート »