« JB’S 「FOOD FOR THOUGHT」 | トップページ | やっぱり発表会・・・ »

紅いもタルト

昨日後輩の女のコが、

南国の沖縄旅行から戻ってきましたー

この時期に南国、羨ましい!

あちらはちょっと肌寒いくらいで、

やはり暖かいらしい。

お土産いただきました☆

「元祖 紅いもタルト」

しっとり柔らかいタルトで美味しかったよ。

ごちそうさまでした♪

そして、残業で残っているメンバーで急遽

「新年会と同僚の昇進祝い」をすることに。

結構珍しい顔ぶれで焼き鳥屋へ。

でも、疲れていたのですぐ酔ってしまいました・・・

もういい大人なんだから気をつけよう!(笑)

家が同じ方向の後輩の女のコに、

いつものように送ってもらいました。

毎度ありがとうね(^^;)

|

« JB’S 「FOOD FOR THOUGHT」 | トップページ | やっぱり発表会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「紅いもたると」おいしそうね。私は近所の人が沖縄に正月帰省の土産に「田舎饅頭」というこれも紅芋がなかにスイートポテトのようで周りが「かるかん」みたいなものに包まれている饅頭もらったよ。色がちょっと不気味だけど味は最高だよね。ちなみに旦那は苦手みたいだったみたいだから私が全部食べたけどね~。

投稿: はまこ | 2008年1月20日 (日) 15時16分

☆はまこさま
紅いもかるかんも美味しそうね!
ダンナ様は色がダメだったのかしら。
女性はやはりイモ系好きよねー
これで少しは南国気分味わえた??(笑)


投稿: ako | 2008年1月20日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9968231

この記事へのトラックバック一覧です: 紅いもタルト:

« JB’S 「FOOD FOR THOUGHT」 | トップページ | やっぱり発表会・・・ »