« 紅いもタルト | トップページ | Art Pepper 「MEETS THE RHYTHM SECTION」 »

やっぱり発表会・・・

一昨日、サックスのレッスンでした。

先週少しした「マイ・ボニー」。

簡単な曲なのですが、だんだんテンポをあげていきます。

とりあえず100で。

先週より少し早く感じるので、

最初は90とかで練習していたのかも。

次に120。は、早い。

最後は135です。

はやっ!(笑)

簡単な曲だから何とかついて行けた感じ・・・

こういう練習も自分でしないといけないなー

隣で吹いていたOさんに、

「練習してきたでしょうー?鳴りが違うもん」

と褒められました!

よし!俄然やる気になってきました♪がんばろっ!

そして・・・音楽教室なので当然あるんだろうなーと思ってはいたんですが、

毎年秋頃に発表会らしきものがあるらしい。

「皆さん出るんですよ」と先生が涼しい顔で言い切りました(^^;)

「え~~~~!」

どうしよう・・・ この状態では考えられない。恥かかないようにしないと・・・

今日はいつものカラオケボックスで練習。

顔なじみになっている受付の人から

「頑張ってくださいね!」

と、ウーロン茶をサービスしてもらっちゃいました♪

ありがとうございます!頑張ります☆

 Cメジャースケール Gメジャースケール

 アーニー・ローリー 聖者の行進

 ダッタン人の踊り ムーン・リバー

 モーツァルトの子守歌 Jupiter PRIDE

 夜空ノムコウ 交響詩モルダウ 涙そうそう

 マイ・ボニー 

 次のレッスンでするオールド・フォークス・アット・ホーム

少しづつだけど、音が太く鳴り出した気がします。

ちゃんと上達してきている?

|

« 紅いもタルト | トップページ | Art Pepper 「MEETS THE RHYTHM SECTION」 »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9969156

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり発表会・・・:

« 紅いもタルト | トップページ | Art Pepper 「MEETS THE RHYTHM SECTION」 »