« THE DAVE BRUBECK QUARTET 「TIME OUT」 | トップページ | JOSE' JAMES 「The Dreamer」 »

ミルフィーユとクリーム・ブリュレ

急に冷え込む気候のせいか、

職場ではずーっと風邪が流行っています。

忙しいこともあってか、

周りがバタバタと体調を崩す中、私はいたって平気。(なんで?(^^; )

仕事が少し楽になってきた夕方、

周りに風邪ひいたんじゃない?って言われて

自分が鼻をすすっていたことに気付きました。

だんだん頭がボーっとしてきて「ヤバイなー」と、

風邪薬飲んで寝てしまったら今朝はもう平気!

軟弱なのに、身体は意外に丈夫?なのかも(笑)

サックスの練習にカラオケボックスに行ってきました。

曲を吹いている途中で

オクターブあがると「キー!」と鳴り出します・・・

管楽器独特のイヤな音。

どうしたらそうなるのか解りません。

今度のレッスンは2週間後です。

この前せっかく先生に「上手く鳴り出しましたね」と褒められたのに、

また調子悪くなったら元も子もない。

練習しかないですよねー

練習に疲れた帰路、

MIREILLEでまたまたご褒美ケーキ(笑)

「ミルフィーユ」と「クリーム・ブリュレ」です。

「クリーム・ブリュレ」は購入時にキャメリゼしてくれます。

幸せー☆

|

« THE DAVE BRUBECK QUARTET 「TIME OUT」 | トップページ | JOSE' JAMES 「The Dreamer」 »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

sweets♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/10088410

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユとクリーム・ブリュレ:

« THE DAVE BRUBECK QUARTET 「TIME OUT」 | トップページ | JOSE' JAMES 「The Dreamer」 »