« 10日ぶり | トップページ | Jaco Pastorius「JACO PASTORIUS」 »

休日最終日

休日最終日

元旦より約一週間過ぎ、

もう初詣の人も少ないだろうと思っていましたが、

私の読みは甘かったです・・・

やはり自分の住んでいる土地の神様にもお参りしないとと、

大宰府天満宮へ行って来ました。

住んでいる土地といえど、大宰府市民ではありませんが(^^;)

しかし、もうすごい人・人・人!

考えてみれば休日最後ですもんね。

なんとか無事お参りしてきました。

明日の仕事始めに備えて、

久しぶりに 「Mireille」 のケーキを買っちゃいました♪

休日最終日

モッツアレラチーズを使ったレアチーズケーキの「エベレスト」♪

チーズ独特の風味はあまりなく、

中にあるカスタードクリームといい感じに☆

休日最終日

そして大好きな「ナポレオン」♪

昔マキシムでナポレオンばっかり食べてました。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいー☆

これで明日から頑張れる、かな?(笑)

|

« 10日ぶり | トップページ | Jaco Pastorius「JACO PASTORIUS」 »

sweets♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初詣お疲れ様。さすが大宰府天満宮ですごい人だね。あなたと一緒に行って歩き回った頃が懐かしく思い出されます。あの時のご利益はあったのかなあ?

投稿: はまこ | 2008年1月 7日 (月) 17時05分

☆はまこさま
人多かったよ~(>_<)
太宰府、一緒に行った事あったねー♪
何をお願いしたかは憶えてないけど・・・
きっと・・・ご利益はあったのでしょう!(笑)
太宰府天満宮はどうも、「大」ではなく「太」だったみたいやねー
今気付きました(^^;)


投稿: ako | 2008年1月 7日 (月) 22時07分

太宰府はいつ行っても人が多いイメージが
あります・・・。

ケーキおいしそうですね~☆
Mireilleって太宰府にあるんですか?
おいしいものを食べると
なんだか幸せな気分になりますね~♪

投稿: frangipani | 2008年1月 7日 (月) 22時46分

☆frangipaniさま
やっぱり太宰府は多かったです。
でも賑わいがお祭りのようで楽しかったですよ♪
ホント美味しいもの食べてる時、
幸せになれますよねー(^^)
Mireilleは太宰府ではなく、
西鉄大橋駅の近くにあるケーキ屋さんです☆
ベスト電器やJA農協がある近辺なのですが・・・
お近くにお立ち寄りの際は是非どうぞ!

投稿: ako | 2008年1月 8日 (火) 22時15分

はじめまして!ブログ楽しく拝見させてもらいました。私も、10月からヤマハ音楽教室でアルトサックスを習っています。いろいろな人のブログを見て参考にしているんですが、同じ時期に教室に通い、同じ時期にサックスを購入(私はYAS62です)したということで、新たなライバルの出現に胸躍る思いです。教室の進み具合も同じぐらいですし(ちょっと遅れているみたいですが…)。
明日は、「ローラ・リー」をする予定です。
これからブログ楽しみにしています。がんばって下さい!

投稿: レスター・ロートル | 2008年2月11日 (月) 23時30分

☆レスター・ロートルさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
サックス、同じ時期に習いだし、
同じ時期に購入されてるんですねー(笑)
そういうサックス仲間がいらっしゃるって、
私もとっても励みになります♪
お互い頑張りましょう!


投稿: ako | 2008年2月12日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/9747259

この記事へのトラックバック一覧です: 休日最終日:

« 10日ぶり | トップページ | Jaco Pastorius「JACO PASTORIUS」 »