« ERIC DOLPHY AT THE FIVE SPOT,VOL.1 | トップページ | ドルチェ »

調整に!

この数週間、スタッフが少なくフォローに追われ、

サーバーのシステム障害で業務も滞り・・・

少々ハードな日々を送っておりました。

昨日やっと月末業務を終え、

後輩の女のコと「お疲れ様会」をしましたー☆

ブログ用の写真を撮ろうと思っていたのに、

気がつくともう食べ出している始末・・・

やはり、グルメブロガーになれそうもありません(笑)

なかなか美味しかったので、また行きたいな。

ご紹介はその時に!

今日はカラオケボックスでサックスの練習。

1週間ぶりなので、ちょっと忘れてます・・・・(笑)

「自分は毎日吹いていないと不安になる」と、

私の先生が言ってました。・・・反省(^^;)

先生の立場でそうなんですもん。

私は・・・毎日はちょっと厳しいという現実。

せめて週末はしないとね。

練習帰りにサックスとフルートの調整に出してきました。

購入して最初はキーが動きやすいので、

1ヶ月後くらいに持ってきてと言われてましたが、

とうに2ヶ月以上は過ぎてますねー(笑)

そして問題のフルート・・・

かなりタンポの痛みが目立ち、

最悪全タンポ換えになったら結構な負担!

取り敢えず職人さんに見積りしてもらうことに。

仕方ないよねー

写真は愛用のサックスケースです。

なかなか評判がいいんです。

カジュアルし過ぎず、

カッチっとし過ぎず。

スカートスタイルでも浮かないところが気に入っています☆

暫しのお別れです!

|

« ERIC DOLPHY AT THE FIVE SPOT,VOL.1 | トップページ | ドルチェ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/10220404

この記事へのトラックバック一覧です: 調整に!:

« ERIC DOLPHY AT THE FIVE SPOT,VOL.1 | トップページ | ドルチェ »