« indigo jam unit 「REALism」 | トップページ | John Coltrane »

RICOのリード

次のレッスンは2週間後だと思ってましたが、

前夜何気にレッスン表を見ていて勘違いに気付きました。

「えっ?! 来週やん・・・」

良かったー気付いて(笑)

3週間後なので、

また下手になってはいけない!と

カラオケボックスに練習に行きました♪

徹底して次のレッスン曲「ダニー・ボーイ」を。

繰り返し、繰り返し、しつこく(笑)

隣の部屋の人も飽きたでしょうねーすみません☆

そして、フルートの引き取りの時に

Vandorenが値上げになるとの告知を発見して

この際、気になっていたRICOのリードを試してみることに。

JAZZにしようかとも思ったけど、

取り敢えずRICO ROYAL にしてみました。

そんなに違いが分かるほどの経験はないのだけれどね(笑)

抵抗に慣れずに最初は上手く音が出せなかったけど、

何枚か試してだんだん良く響くようになってきました。

しばらく様子をみたいと思います。

|

« indigo jam unit 「REALism」 | トップページ | John Coltrane »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/10404291

この記事へのトラックバック一覧です: RICOのリード:

« indigo jam unit 「REALism」 | トップページ | John Coltrane »