« サックスの嗜み | トップページ | GIL EVANS »

ケツメイシ「トレイン」

3月も、もうすぐで終わりです。

期末決算ですので、今週の土曜日は出勤。

心身共に疲れ、お肌もお疲れさま。

コレでお肌を立て直してみる!(根本的解決になっているかな 笑)

「アミノコラーゲン」サプリ

20歳を過ぎると急激に体内から減少し、ストレスでも破壊。

食事で摂取するのは困難とのことで、サプリで効率良く摂取します。

プロテインを愛飲している筋トレ好きの同僚曰く、

コエンザイムQ10と一緒に飲むことで効率良く体内に吸収されるとのこと。

同僚は35歳を過ぎると脂肪を分解しづらくなるとのことで、

プロテインを牛乳で割るのを止めてナチュラルで飲んでます(笑)

私は結局コラーゲンをお茶に混ぜてます。

ほうじ茶が気持ち“ミルクティー”に。

まだ一週間くらいなので、効果はまだまだです(^^)

Prodmainimg_01

最近、私の同僚達はそれぞれの理由で皆グッタリ。

私も今日は本当に凹んでしまいました・・・

そんな同僚と私、全てのサラリーマン、OLの方にこの曲を。

ケツメイシ 「トレイン」

">

身も蓋もない歌詞だったりしますが(笑)

元気になる、ケツメイシ「三十路ボンバイエ」

">

|

« サックスの嗜み | トップページ | GIL EVANS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

akoさま
 お仕事お疲れ様です。ケツメイシとスキマスイッチとは全然雰囲気が違うんですね(同じような音楽をやってると勝手に思いこんでました)。
 4月から、「トレイン」を見て、満員電車に揺られながらの生活が始まることを思い出しましたが、そうなって見ると今の「自由人」のような生活が名残惜しいと思うから不思議なものです。
 さて、遅ればせながら、ヤマハの「オンライン・レッスン」に申し込みました!音楽教室の会員だと525円!!これで、レッスンの予習・復習は完璧です(たぶん)。早くこれを知っていたら、暇なうちにいっぱい予習できたのに…。と思う今日この頃です。
 いよいよ4月です。お仕事がんばって下さい!

投稿: レスター・ロートル | 2008年3月28日 (金) 21時22分

☆レスター・ロートルさま
スキマスイッチもいいですよねー(^^)
最近送別会(3回とも・・・)の2次会がカラオケで、
久しぶりに聴きました。
ちょっとした応援歌になりました(笑)
仕事はなんとか、落ち着きつつあります!
ホッとしているところです。
ありがとうございます(^^)

お~、「オンラインレッスン」されたんですね!
こういうのがありますと、先生から先日聞きました。
テキストの音源が全部聴けるそうですね。
予習に復習。
私は最近怠ってます・・・
明日こそは練習だー(^^)/
レスター・ロートルさまも、頑張ってくださいね☆

投稿: ako | 2008年3月30日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/11878245

この記事へのトラックバック一覧です: ケツメイシ「トレイン」:

« サックスの嗜み | トップページ | GIL EVANS »