« 渡邊琢磨「冷たい夢、明るい休息」 | トップページ | WOMEN’S POWER »

チョコレートで乗り切る

Photo

せっかく春めいてきたのに、

福岡はここ数日強風でとっても寒い!

春一番って言うのでしょうか。

未だに厚着から卒業できないでいます・・・

そんな私ですが、

大好きなチョコレートを頂きました☆

博多の老舗チョコレート屋さん、「チョコレートショップ」。

有名な人気店です。

創業は1942年。

現在は2代目で、創業以来の製法でチョコ作りをされてます。

これはチョコレートショップの、「C」文字のチャーム付き。

一粒一粒が丁寧に作られてて、とてもキレイ!

(1個ひっくり返ってるけど)

とても上品な優しい甘さです。

あっという間に食べてしまいそうになるのを我慢して、

大事にいただきました(^^)

年度末をこれで乗り切れる!?

・・・すみません、もう5~6箱くらい頂けませんか?(笑)

Photo_2

Photo_3

時期なので、最近送別会ばかりです。

第1弾、第2弾が終わり、

後は第3弾送別会を残すのみ。

送る相手は同じ方々なのですが・・・(笑)

風邪引いてしまって、

薬飲みながらの参加、専ら食べまくり(^^;)

食欲あるから大丈夫ですね!(笑)

|

« 渡邊琢磨「冷たい夢、明るい休息」 | トップページ | WOMEN’S POWER »

sweets♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレート、おいしそうですね〜!!
ホワイトデーのおかえしですか?
1箱10個入りぐらいなら…いっぺんに食べれますよね(笑)
「C」のチャームもかわいいです♪

そういえば宴会シーズンですね。
仕事からはなれて何年もたつので、その感覚は忘れてました。
4月も、新入社員歓迎会などがありますね。
体調に気をつけて下さいね。

投稿: さくさくら | 2008年3月21日 (金) 22時18分

☆さくさくらさま
ええ、ホワイトデーのお返しです(^^)
10個なんてあっという間に食べれちゃいますよねー!
もっと頂いておくんだった(笑)

そうでした・・・
送別会終わっても歓迎会がありますよねー
こういう時に、気になっていてまだ行ってないお店を選んでみようかな。
これも一石二鳥?(^^)
身体、気をつけます!
ありがとうございます☆

投稿: ako | 2008年3月22日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/11575343

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートで乗り切る:

« 渡邊琢磨「冷たい夢、明るい休息」 | トップページ | WOMEN’S POWER »