« CANNONBALL'S BOSSA NOVA | トップページ | quasimode「Straight to the Land of Freedom」 »

The Long Day Is Over

今日の福岡は、朝から大荒れの天気。

数日前からの陽気とはうって変わっての豪雨と雪。

とても寒い一日となりました。

幾度となく日々過ごしていれば、

色んなことがありますよねー

楽しいことも、嬉しいことも、充たされることも、

悲しいことも、憤ることも、

時には傷つくことも。

この上なく落ち込むことがあっても、

途方もなく長い一日は必ず終わります。

そして、また違う明日へ。

明日という日が、素晴らしい日となりますように。

">

|

« CANNONBALL'S BOSSA NOVA | トップページ | quasimode「Straight to the Land of Freedom」 »

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akoさま
 確かに生きていると色んなことがありますね。私も30代をもうすぐ終えようとしていますが、仕事の方も開店休業中で(そのおかげで、毎日サックスの練習ができますが…)、憂いを帯びた音色を響かせていました。
 が、akoさんの言うように途方もなく長い一日も終わりがあるものです。4月からの仕事が突如舞いこんで来ました!
 昼の日中にサックスを吹くという、ぜいたくなのかなにかわからない日々も終わりますが、「宿命のライバル」akoさんに負けないようにがんばります。明日がすばらしい日々であることを祈ってやまない今日この頃です。

投稿: レスター・ロートル | 2008年3月 5日 (水) 23時09分

☆レスター・ロートルさま
お仕事、良かったですねー!
おめでとうございます!(^0^)
色々ありますが、
悪いことって、そう長く続くものではないですよね。
そう思い、前向きに日々過ごしております☆
そうですよー「宿命のライバル」ですからー(笑)
レスター・ロートルさまに負けないように、
お仕事でお忙しい間に差をつけさせていただきます!?・・・ウソです(笑)
頑張ってくださいね(^^)

投稿: ako | 2008年3月 6日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/10953025

この記事へのトラックバック一覧です: The Long Day Is Over:

« CANNONBALL'S BOSSA NOVA | トップページ | quasimode「Straight to the Land of Freedom」 »