« 半音階 | トップページ | 断念! »

シューとジムとレゴ

西鉄天神駅にオープンした「beard papa's(ビアード・パパ)」、

シュークリーム屋さんです。

焼きたてのシュー生地に、その場でクリームを詰めてくれます。

焼きたてのいい香りが、駅構内にも広がります♪

01

たまらず「パリブレスト」3個も購入。

0

いい感じに薄めのシュー生地。

ドーナツ型のシュークリームです。

輪っかのシューにクリームが上手に詰められてて、

いい仕事!うまっ♪

03

そして・・・今日は、

同僚の女のコの付き添いで「TOTAL Workout」の見学に行って来ました。

渋谷店、六本木ヒルズ店、大阪戒橋店に続き福岡店がオープン。

トップアスリートのトレーナー、ケイン山崎主宰のトレーニングジムです。

オープニングイベントのゲストが豪華だったようです。

山本KID、須藤元気など!(隠れ格闘技ファン 笑)

_213502

既に筋トレ好きの同僚が入会しており、

ガッシャン!ガッシャン!と軽快にトレーニングに励んでました(笑)

プールとスタジオは福岡店のみらしいです。

ド素人の私でもマシーンの違いも、トレーニングの違いも解る。

かなり心を動かされた様子の彼女、どうするのかな??

見学の帰りに天神イムズへ。

「PIECE OF PEACE レゴで作った世界遺産展PART-2」をやってました。

Photo

世界遺産をレゴブロックで再現。

第2回チャリティーアートが福岡に来ています。

国内外のアーティスト達が、

「未来に残したい、私の宝物」をテーマにアートメッセージを展開。

地下2階でその一部がフリーで公開中。

(8F 三菱地所アルティアム 入場料は高校生以上300円)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

レゴブロックで作る世界遺産。

とってもカワイイ!

ほんわかとしたピースフルを感じます☆

(2008年4月20日終了)

|

« 半音階 | トップページ | 断念! »

sweets♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/20398974

この記事へのトラックバック一覧です: シューとジムとレゴ:

« 半音階 | トップページ | 断念! »