« GIL EVANS | トップページ | Thank you☆ »

ウォーターメロン・マン

先日大丸パサージュ広場でイベントがあり、

先生が演奏されました。

平日の昼間なので、

仕事中ほんの少し覗いてきました。

151001

2曲しか聴けませんでしたが、

NHKドラマ「あすか」のテーマなど

春の清々しさを感じる音楽に浸ってきました。

サックスで聴くクラシックもいいものですね。

新鮮でした!

今週は、久しぶりのレッスン。

ほとんどサックスに触っていなかったので、

情けない結果に・・・

リズムトレーニングなんかメチャクチャです。

やっぱりキチンと練習しなきゃダメですねぇー

「大きな古時計」も終わり、

次回はハービー・ハンコックの「ウォーターメロン・マン」です。

今日は心入れ替えてカラオケボックスへ行ってきました。

「ウォーターメロン・マン」ばかりを練習。

来週はもう少しまともに吹けるようにしないとね!

ハービー・ハンコックとマイルスの

ウォーターメロンマンのライブを見つけました。

ハンコックの楽しそうな姿が印象的。

">

|

« GIL EVANS | トップページ | Thank you☆ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/12329356

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターメロン・マン:

« GIL EVANS | トップページ | Thank you☆ »