« シューとジムとレゴ | トップページ | 先を意識する »

断念!

週末恒例のカラオケボックスでの練習。

半音の練習と「ウォーターメロン・マン」を。

来週レッスン予定の複雑な半音階もしてみたけど、

超スローリー(笑)

替え指どころではありません(^^;)

もう少しスピードアップしないとね。

今日、「indigo jam unit」のLIVEが福岡はSTEREOにてあります。

STEREO 6th ANNIVERSARY 4.20 SUNDAY NIGHT & DAY LIVE PARTY

STEREO VS INDIGO JAM UNIT

LIVEがあったら絶対行きたいと思っていたけど、

知ったのが間際だったので、残念ながらチケットは完売・・・

日曜日だけど昼間もあったのでいいなーと思っていたのですが。

残念。

次回こそはLIVEへ!(笑)

02

そして今日は「J.A.M」も福岡でLIVE。

かわいい被り物のうさぎ、チワワ、ビーグルの3人は、

SOIL&“PIMP”SESSIONSのピアノ、ベース、ドラムのトリオ。

1st アルバムのリリースツアーです。

1曲、ホセ・ジェームスも参加しています。

ホセは是非LIVEに行きたいアーティスト!

ジャイルスのイベントで来日してたようですが、

福岡にも来て欲しいなーと、切に願います。

あ~やっぱりいい声だー☆

J.A.M        Jazzy Joint featuring Jose' James

">

|

« シューとジムとレゴ | トップページ | 先を意識する »

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
私もホセ、J,A,M、SOIL が大好きです!!
この間、渋谷でホセ&J,A,Mのインストアライブがあったんですよね。
私も東京が羨ましくて仕方がありませんでした。

SOILのライブが7月にあるので、それはぜひ行ってみたいな…と思ってます。
どうしても元晴さんのプレイばかり見てしまいそう(笑)
ホセ、ぜひ来日ツアーを行ってほしいですよね。
あの声、生で聴いてみたいです。

投稿: さくさくら | 2008年4月21日 (月) 17時12分

こんばんは。
indigoのライブ、今月広島でもあったんですが。。。
行けませんでした。
都合が合えば、ぜひ行きたかったんですけどね~。

J.A.Mは、SOILが好きなんで気にはなっていたんですが、
・・・これまた良いですね!
ライブでも被り物姿なんでしょうか???

投稿: のーみ | 2008年4月21日 (月) 19時38分

☆さくさくらさま
こんばんは(^^)
ホント、見たかったですよ~ライブ。
仕方ないけど、いつも東京ですもんね。
JAPANツアーとか是非して欲しいです!

ホセとSOILのライブ映像を見ると、
いつも元晴さんとの絡みがいいですよね。
先日のイベントのセッションで、
J.A.Mのメンバーは単独の演奏よりもすっごく疲れたと言っていたらしいです。
それだけホセとのセッションは気が抜けないようで。
そんな緊張感のあるライブ、会場で体感したかった~(^^)


☆のーみさま
こんばんは(^^)
お互い残念でしたねー
完売と聞いて、「当日でもダメですか?」とガンバッたのですが(笑)
次回は必ず!

私もJ.A.Mはよく知らなかったので、
どうしようかと思ったんですが・・・
PV観るとなかなかいいですよねぇ。
ガンバッて行けば良かったかな(^^;)
ジャイルスのイベントで、
J.A.Mが演奏している写真見ましたが、
被ってなかったような気がします(笑)

投稿: ako | 2008年4月21日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/20424419

この記事へのトラックバック一覧です: 断念!:

« シューとジムとレゴ | トップページ | 先を意識する »