« 本田雅人 with 矢野沙織 LIVE TOUR in Billboard FUKUOKA | トップページ | Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」 »

反省

今日は初夏という言葉にぴったりな、

少し暑さも感じる天気でした。

明日は雨になるようですが。

もう半袖でもいいですね。

先週のライブの影響でサックスの練習がんばろっ!て、決意したのに・・・

どういう訳か全く練習してませんっ(^^;)

レッスンでは案の定、マズイできでした。

「なんだか、レとミが変ですよ?逆じゃない?」

先生からの指摘。

「そうですよねぇ~っっ(汗汗汗)」

心入れ替えます!

来週から曲は「慕情」です。

そして、同じクラスの生徒さんから「ロンドンデリーの歌」の楽譜を頂きました。

アルトⅠとⅡで、アンサンブルができるようになってます。

練習して、皆でやってみたいですね!

980

気になってて・・・・・やっと買いました!

しかし、タワレコで買ってからすぐに、

23日~25日限定でポイント2倍の通知が・・・

・・・気を取り直して(笑)、

indigo jam unit の清水氏、樽栄氏(guest)が参加する

Bottom Rhythm Jam 「Encounter」 。

極太に響くリズムにしびれます!

 GANDHI  (contrabass)

  KOSUKE TSUJI  (percussion)

  TAKEHIRO SHIMIZU  (drums)

  YOSHICHIKA TARUE  (piano)

大音量で聴きたいのだけど、

近所迷惑ですので・・・ヘッドホンで我慢(笑)

音絞っても、カッコいいサウンドです☆

|

« 本田雅人 with 矢野沙織 LIVE TOUR in Billboard FUKUOKA | トップページ | Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」 »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/21104307

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 本田雅人 with 矢野沙織 LIVE TOUR in Billboard FUKUOKA | トップページ | Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」 »