« Thank you Mama | トップページ | 師匠! »

ジャスト

昨日とはうって変わって、福岡はとても良いお天気でした。

少し肌寒かったけどね。

来週のレッスンがないので、ちゃんと練習しとかないと!と思いカラオケボックスへ。

何か変だなーと感じながらも、数十分練習していましたが・・・

どうもジャストな場所に口内炎ができてしまったようで。

そこを庇ったりするもんだから妙な音が出てしまいます(^^;)

「ペーパー・ムーン」のリズム練習も中途半端になってしまいました。

ヒアリングで練習することにします(笑)

ところで、

ライブに行って「CDよりやっぱライブが良かったー!」と思ったり、

逆に「CDのほうが良かったな・・・」と思うことってありますよね。

東京スカパラダイスオーケストラは私はあまり聴かないのですが、

ライブパフォーマンスはカッコいいなーと思ったりします。

スカパラの「ルパン三世のテーマ」を見つけました。

Yuji Ohno & Lupintic Five とはまた全然違います。

楽器を壊すのはあまり好きではないけど・・・

バリトンの谷中氏、好きです(笑)

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA   “Lupin the Third `78”

">

|

« Thank you Mama | トップページ | 師匠! »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/20901914

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスト:

« Thank you Mama | トップページ | 師匠! »