« 反省 | トップページ | ライブに »

Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」

昨日は雨の中、

仕事関係先のソフトボール大会が開催され応援に行って来ました。

なんとか雨が止んでいる間に数試合して、

残りはジャンケン(^^;)で勝敗を決定。

我社はなんと、優勝してしまいました~☆

ジャンケンだけど(笑)

それに私は応援なので、なにも貢献しておりませんっ!

選手の皆さん、お疲れ様でした!!

そして、今日こそはサックスの練習を・・・

次回の「慕情」は、何となく吹くのですが、いまいちイメージが掴めません。

気を取り直して、クラスメートさんからいただいた「ロンドンデリーの歌」を吹いてみると・・・

「あらっ?ダニーボーイだよねー?」

吹くまで気付きませんでした(^^;)

別名があるんですね。

レッスンで2オクターブの幅でしか吹いたことなかったんですが、

これは更にもう1オクターブ上のキーを使います。

使わないから音が出にくい。

これは暫く頑張らないと。

アンサンブルできるかな?

4560156024108_3

今年の3月に、UKロックミュージシャン エドガー・ジョーンズが来日。

福岡にも来ていました。

残念ながら仕事で行けなかったんですが、

会場で販売されていたライブCDが限定でこのほど販売。

とっても熱いロック魂を聴かせてくれます!

ポール・ウェラーやオアシスのノエルも絶賛というコメントもすごい。

R&Bのような、ブルースロックのような、ファンクのような、モッズのような・・・

でもまさしくロック。

Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」

">

|

« 反省 | トップページ | ライブに »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/21172410

この記事へのトラックバック一覧です: Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」:

« 反省 | トップページ | ライブに »