« JUKKA ESKOLA | トップページ | LUPIN ! LUPIN !! LUPIN !!! »

フローラルな香りで癒される

180002_2

今日はポカポカと暖かくて、

部屋の窓を開け放つと、

隣の庭の花の何とも華やかな香りがしてきます。

何という名前の花なのでしょう?

懐かしいような、“ふぉわん”とした香り。

アロマを焚かずして芳香浴になってます(笑)

さて、この連休はのんびりと

普段できなかったことをしようと思ってます。

部屋の片付け。

本やCDの整理。

今度読もうと思って買っておいた本を読むことなど。

そしてまずは・・・

髪を切りに行って来ました。

髪の長さはいつもと変らずセミロングなので

気付かれにくいのですが(笑)

必ずトリートメントのマッサージもお願いします。

頭皮はリフトアップにも繋がるので、

時々ケアしてもらうと違うかなーと。

おまけにリラクゼーションも満点です。

効果は・・・おいおい(笑)

515ygzqs45l

「ぶらんこ乗り」が好きだった、

いしいしんじ氏の著書。

ちょっと分厚いので・・・買ってから数ページで断念。

取り敢えずこれから読んでみようかなと思います。

|

« JUKKA ESKOLA | トップページ | LUPIN ! LUPIN !! LUPIN !!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/20744444

この記事へのトラックバック一覧です: フローラルな香りで癒される:

« JUKKA ESKOLA | トップページ | LUPIN ! LUPIN !! LUPIN !!! »