« Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」 | トップページ | ROCK AND ROLL MUSIC »

ライブに

1

最近好きな「beard papa's」のシュー。

3

期間限定で“さくらんぼ味”が♪

写真で小豆っぽく見えるのが“さくらんぼ”です。

甘さと酸味がちょうど良いバランス。

油断すると何個でも食べてしまうので・・・今節制しております(笑)

さて、昨日は同じサックスの生徒さんと一緒に先生のライブを見に行って来ました。

フュージョンバンドに在籍されていて、

前日のレッスンの時に演奏リストを見せていただきました。

フュージョンは全くの守備範囲外の為、

曲名見ても“Lovin’ you”以外はサッパリ分かりませんでした・・・

しかし一番最後に“STING”とあり、咄嗟にポリスのSTINGだと思い込んで

「STINGの何をするんですか?」と聞いてしまったバカな私。

「・・・曲名ですけどぉ。」

・・・そうでした(笑)

そして当日は仕事帰りにバタバタと、初めて行くライブハウスへ何とか迷わず辿り着きました。

お腹空きましたね~と、ビールやピザやおつまみ等を。

ライブでは普段のレッスンでは聴くことのない演奏。

先生は調子悪かったって言われてたけど、ソプラノも良かったです。

ベーシストのズーニーさんも飛び入り参加。

ソロ、カッコ良かったです☆

とっても楽しそうに演奏されてて、

バンドっていいなー♪と、改めて感じました。

いつかはあんな風に演奏したいです!

豪華な顔ぶれの大人ロック、

D'angelo 、Clapton、 Sanborn 、Milerの 「Sunshine Of Your Love」。

こんな渋い演奏もいい。

">

|

« Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」 | トップページ | ROCK AND ROLL MUSIC »

sweets♪」カテゴリの記事

☆alto sax」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなシュークリームだね。
昨日は近くのスーパーでシュークリーム買いましたが、さくらんぼのが食べたいわ。
私のお気に入りはカステラの「異人堂」の諫早店でしか販売されていないと思うけど、そこのパイシューがお勧めよ。

投稿: はまこ | 2008年6月 2日 (月) 12時13分

☆はまこさま
ここはなかなかの人気店で、いつも並んでるのよ~。
そっちにもお店あるんやないかな??
異人堂のパイシューって、気になるなぁ。
限定というのに私は弱い・・・(笑)

投稿: ako | 2008年6月 2日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/21312800

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに:

« Edgar Jones & The Jonese 「We Should Get Together」 | トップページ | ROCK AND ROLL MUSIC »