« ELLA AND LOUIS | トップページ | SHINING »

DRALIONと父の日

080615

梅雨空の中、シルク・ドゥ・ソレイユ「DRALION」へ。

昨日の福岡最終公演で、日本公演千秋楽に。

昨年2月の東京公演から始まり、仙台、大阪、名古屋、またまた東京、そしてこの6月の福岡公演まで。

149万人を動員したらしいです。

目が悪いのに、普段メガネをかけ慣れてないので・・・やはり忘れてしまった(^^;)

半ば雰囲気で観覧してきました(笑)

最初は「とりあえず行ってみる?」的なノリでしたが、

人間技とは思えない演技や観客を飽きさせない演出に、

最後はスタンディングオーベーション!

とっても楽しく、惹きこまれてしまいました!

あぁ~、メガネが悔やまれます・・・

そして、

昨日は父の日でもありました。

ここ最近は父の数少ない嗜好品のひとつ、

色々な地ビールとソーセージ系の詰め合わせが多かったのですが。

母から「ずっと飲んじゃうから」とのクレームあり・・・(^^;)

悩んだ挙句、今年は爽やかなポロシャツに。

昨夜父から「ありがとう!届いたよ」と、電話がありました。

就寝前だったらしく、ちょっと眠そうな様子で(笑)

しかし元気そうで、毎日忙しそうにしていると聞いて安心。

健康診断もキチンと受けてほしいんだけど。

『お父さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてね。』

|

« ELLA AND LOUIS | トップページ | SHINING »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/21673931

この記事へのトラックバック一覧です: DRALIONと父の日:

« ELLA AND LOUIS | トップページ | SHINING »