« 昼間から☆ | トップページ | 感動の無痛 »

ビールもいいけど「ぶたまん」もね!

社用で、先日の金曜日は長崎に行って参りました。

滞在時間は2時間少々・・・(^^;)

すぐ福岡へ。日帰りです。

せっかく長崎まで来たんだからと

「桃太呂」のぶたまんを連れて帰って来ました。

数年前、会社の人に長崎の銅座のお店で

山のようにぶたまん買ってもらって美味しかったんですよね。

01

無添加、国内小麦粉、国内産たまねぎ、雲仙産上質豚使用とのこと。

いいねっ!

早速電子レンジでチンしてみました。

シンプルなお味で豚のブツ切りがいいアクセントに。

一つ一つが小ぶりで、あっという間に食べてしまいます。

もっと沢山買ってくれば良かったな~(笑)

そう思っていたら、ぶたまんと一緒に入っていた商品案内を見てみると、

頼めばクール便でも送ってくれるらしいです。

私はまた長崎に行きそうだから、

その時に連れて帰ってこよ☆

Photo

台風の影響で雷雨だとか天気予報で言ってたけど、

福岡は今のところうだるような快晴・・・

こんな曲でも聴きながら楽しく過ごしたいですね♪

PVがいい感じでスキ。

Jason Mraz 「I'm Yours」

">

|

« 昼間から☆ | トップページ | 感動の無痛 »

☆POPS」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

桃太郎のぶたまんですね!
ほろ酔いで食べるのがまた美味しいんですよ。
角煮まんも大分メジャーになりましたが、美味しいです。でも、間違ってもチャンポンまんには手を出さないように(笑)

長崎にお越しの際には御連絡下されば、食事なりお付き合いしますよ。

投稿: Sulcata | 2008年7月20日 (日) 23時30分

☆Sulcataさま
ぶたまん、美味しかったです♪
角煮まんも好きですよ。
長崎は食べ物美味しいですもんね☆
チャンポンまんってのもあるんですね(笑)
ちょっと気になりますねぇ~~
焼そばパンのように麺も一杯入ってるのでしょうか?

長崎に行った時は、よろしくお願いしますね~☆

投稿: ako | 2008年7月21日 (月) 10時53分

ぶたまんおいしいでしょ!!私も好物だよ。
チャンポンマンより、ぶたまんがお勧め!!
ちなみに、もうひとつお気に入りは「雲龍亭」の一口餃子。これもおいしいよ。小さい店だけど、味はいいです。でも温かいのが一番。お土産に持って帰ったらちょっと湿った感じになり残念な味に。。。

投稿: はまこ | 2008年7月21日 (月) 16時04分

☆はまこさま
チャンポンまんは不評なのね(笑)
じゃあ次回もぶたまんで!
餃子もいいね!
では「雲龍亭」の一口餃子はイートインで。
楽しみです♪

投稿: ako | 2008年7月21日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/22413989

この記事へのトラックバック一覧です: ビールもいいけど「ぶたまん」もね!:

« 昼間から☆ | トップページ | 感動の無痛 »