« メシ食わん? | トップページ | 昼間から☆ »

Karen Aoki 「SHINING」 tour 2008

梅雨明けてして一週間ほど経ちましたが、

もう毎日猛暑です~(^^;)

もうあまり日焼けしたくない年頃なので、(笑)

なるべくはおるモノを着るようにしてますが

そろそろ根負けしそうです・・・

342_titlephoto

昨日、さっさと仕事を切り上げ

中洲にあるGate's7へ。

青木カレン「SHINING」ツアー2008

3rdアルバムのリリースツアーです。

CDもいいけど、やはり「生カレンさん」はステキです♪

普通に話す声も心地良く、

一言一言のメッセージにとても幸せな気分になりました☆

フライヤーの出演者リストには載ってなかったけど、

Shima & Shikou DUO の Shima氏のトランペットも聴けてサイコー!

ドラムの鶴谷氏は本田雅人氏と矢野沙織さんのツアーでも演奏されてて、

熱くカッコいいドラミングを披露してくれました!

演奏終了後、このまま帰るのも勿体無く近所へゴハンを食べに。

店長さんとオーディオの話になり、

私は全くの無知ですがワイヤレスヘッドホンの話には食いつきました。

ワイヤレスだなんてスゴイ!

夜中でもいい音で、部屋をウロウロしながら大音量で聴けるってことですよね?

まぁ、iPodでもいいのですが(笑)

青木カレン 「SHINING」  produced by Takeshi Nakatsuka

">

|

« メシ食わん? | トップページ | 昼間から☆ »

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

All people deserve very good life and mortgage loans or auto loan can make it better. Just because freedom is grounded on money.

投稿: LetaLucas20 | 2012年7月18日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/22249398

この記事へのトラックバック一覧です: Karen Aoki 「SHINING」 tour 2008:

« メシ食わん? | トップページ | 昼間から☆ »