« 発表会の発表 | トップページ | Karen Aoki 「SHINING」 tour 2008 »

メシ食わん?

ここのところ雨が降りそうで降らない、

ムシムシとした暑い日が続いてます。

明日も暑そう・・・(^^;)

昨日、もうすぐで定時という仕事中、弟より携帯に着信あり。

普段滅多にかかってくることがないもんだから

何かあったのかとドキドキしながらかけ直すと、

今こっち(福岡)にいるから「メシ食わん?」・・・でした(笑)

なーんだぁ。早く言ってよ!

そんな訳で、

久々に姉弟2人で「メシ」へ☆

約半年振りに会ったけど元気そうで安心しました。

実家でこんな感じに2人だけで話すことがないから、

ちょっと新鮮。

いい感じに少々アルコールも入って、

弟の近況聞きながら“若いっていいよなぁ~”と、つくづく思っちゃいました(笑)

私も、若さじゃ負けるけど・・・大丈夫(?)! 頑張ります!(笑)

20080502111120_481a78489741a

レニー・クラヴィッツ LOVE REVOLUTION TOUR JAPAN

チケットぴあのプレリザーブ、申し込みしてみたら当選しました☆

ツアーの先陣を切る福岡公演へ行ってきます。

">

 

|

« 発表会の発表 | トップページ | Karen Aoki 「SHINING」 tour 2008 »

☆ROCK」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉弟仲いいんですね。異性だからかなぁ?
ウチは弟と2人兄弟でそれほど仲良くありません・・・

先週の日曜は午前中に子供会行事があり(今年ボクは会長にあたっているのでコレやっとかないと嫁さんに離婚されてしまいます・・・)終了後すぐ瀬戸大橋を渡って神戸へ。
先乗り隊と合流してコンサート運営の仕事をしつつゲストとのリハ、本番、撤収、打ち上げと目の回るような忙しさでした。
なんとか大きなミスもなくおいしいお酒を飲むことができました(笑)

akoさん発表会がんばってくださいね!悔いの残らないよう目一杯デカイ音で吹き倒しましょう。讃岐の地より応援しています!!
あと何が楽しいってコンサートや発表会の後の仲間と打ち上げほど楽しいものはありません。
ボクはそれのために音楽やってると言っても過言ではありません(笑)

恥ずかしながら4月にやったコンサートのダイジェストと音源を貼っておきますね。
すっごいヘタですが。
これを聴いて自信もってください(笑)

http://www.ne.jp/asahi/marugame/union/2008-top.html

http://www.ne.jp/asahi/marugame/union2/2008-index.html

ちなみにボクのソロ部分は『ヘイ・ジュード』とエンディングの『スーパースター』に収録されています。はっきり言って音程悪いです・・・

投稿: とみー | 2008年7月 6日 (日) 01時04分

☆とみーさま
先週のステージ、どうもお疲れ様でした!!
美味しいお酒が飲めたようですね~☆
私も早くそんなお酒が飲みたいですっ!

4月のコンサートのダイジェスト拝見しました!
音源は残念ながら何故か聴けませんでしたので、静止画で想像(笑)
すごく楽しそうで、是非その場に居合わせたかったです!
「ヘイ・ジュード」はブラバン時代にフルートで演奏したことがあり、当時を色々走馬灯のように思い出しちゃいましたー(笑)

そろそろ発表会に向けて練習しなきゃいけないんですが・・・なかなか・・・(^^;)
当日慌てないように、頑張らなくては☆
美味しいお酒飲むためにも!!(笑)

投稿: ako | 2008年7月 6日 (日) 12時53分

あれ、聴けませんか?
なんらかの理由ではじかれちゃってるのかなぁ?
さっきコピペしたら聴けたのですが・・・

『ヘイ・ジュード』はボクも中学の時ミュージック・エイトの譜面をやりましたよ♪
もっとも当時はチューバ担当でしたが。
太っているというだけでチューバに回されました(笑)

投稿: とみー | 2008年7月10日 (木) 01時26分

☆とみーさま
・・・すみません・・・もう一回トライしたら「ヘイ・ジュード」聴けました(^^;)
おかしいなぁ??

あー懐かしいぃー!かなり遠ーい昔ですが(笑)
記憶がよみがえってきます。
とみーさんはチューバされてたんですね!
ブラバン仲間だったんですね~(笑)
バンドって、やっぱりいいですよね☆

投稿: ako | 2008年7月10日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/22055891

この記事へのトラックバック一覧です: メシ食わん?:

« 発表会の発表 | トップページ | Karen Aoki 「SHINING」 tour 2008 »