« ボックス完成! | トップページ | Yuji Ohno & Lupintic Five »

もう1曲!

「蝉って、夜に鳴くものなんですか?」

夜近所のカフェにゴハンを食べに行って、

庭から蝉の鳴き声が聞こえてきました。

昼間はより一層暑さを強調するものなのですが、

夜だと鈴虫の声を聞くようなかんじ。

成虫になってから僅か一週間で生を全うする彼ら。

地上に上がってきての一鳴きか、

最期の一鳴きなのか。

そんな事を考えていると、何だか切ない気分に・・・

・・・なりつつも、お酒はよく進みました(笑)

">

発表会の曲が1曲増えました。

TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA

「Sesame Street」

バンドスコアを見ると、サックスの出番は少ないです。

でもバンド演奏の楽しさは体感できるとのこと。

「折角だからやりましょう!」と先生。

なんとかかんとか、セサミストリート!ってやつも言うみたい(笑)

楽しそうです☆

|

« ボックス完成! | トップページ | Yuji Ohno & Lupintic Five »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノリノリで吹いちゃって下さい(笑)

ジ・ジジジジ・ジ~~~、最後のひと鳴きのような気もしますが…

我が家の周りはブログにも書きましたが、蝉だらけですf(^ー^;

投稿: Sulcata | 2008年8月 4日 (月) 18時03分

☆Sulcataさま
見た目だけはサマになっているらしいので、
ちょうどいいかも・・・(笑)
(実力が伴わないのが悲しい;;)
ノリノリで臨みます!

ブログ拝見しました!
あれだけ沢山の蝉がいっせいに鳴きだすと、
体感温度すごく上がりそうですねぇ(笑)

投稿: ako | 2008年8月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/22729761

この記事へのトラックバック一覧です: もう1曲!:

« ボックス完成! | トップページ | Yuji Ohno & Lupintic Five »