« ふつうのこと。 | トップページ | THE POLICE »

合同リハ

先週、既に公開された映画、「SEX AND THE CITY」。

我慢できず、平日の仕事帰りレイトショーで観て来ました!

私と同じような女性が他にも沢山いましたよ。

最初から感情移入し過ぎて泣いてばかり(笑)

泣いて、笑って、忙しかったです。

テレビシリーズでは30代だった彼女達は40代へ。

結婚、出産、夫婦間の問題、そして何より熱い友情!

仕事帰りで疲れてたけど、帰りは元気を一杯もらってきました。

そこにいた観客の女性達全員と飲みに行きたくなったくらい(笑)

もう一回観てこうようかなー☆

">

発表会までもう2週間となってしまいました。

今日は曲別の合同リハーサル。

最近、練習を結構サボってたのでかなり不安でしたが、

前日慌てて猛練習。

口元の筋肉が落ちてしまったようで、1曲吹くのが辛かったです・・・

こんな私の発表会に知人を呼ぶのは気がひけて、

あまり話ししていないのですが。

行きつけのお店の店長さんが「行きますよ!」と言ってくれてて、

会うたびに「フライヤー的なものとかないの?」と聞いてくれます。

あまり練習してないのよねー(^^;)と言おうもんなら

「勘弁してくださいよ」と諌められ・・・

そうよね、頑張らないとねと、モチベーションを上げてもらいました。

(いつもありがとう 笑)

合同リハの時間は、1曲30分。(演奏曲は全部で27曲あるみたい)

あっと言う間でしたが普段のクラス練習とは違い、

ドラム、ギター、パーカッション、キーボード、トランペット、クラリネットが入ると

バンド演奏している感がめちゃくちゃあってすごく楽しかったです!

違うクラスの方と初めて話したり。

“半年違うだけでこんなにレベルが違うんだー”と、

いい刺激にも。

演奏中、もっとノッて!!と言われ、皆ムリからノッてみましたが、

それも妙なテンションで可笑しかったです(笑)

やっぱりバンドっていいですねー☆

次の合同リハも楽しみ!(この変り様・・・(^^;) )

|

« ふつうのこと。 | トップページ | THE POLICE »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/23387354

この記事へのトラックバック一覧です: 合同リハ:

« ふつうのこと。 | トップページ | THE POLICE »