« もう1曲! | トップページ | 帰省 »

Yuji Ohno & Lupintic Five

今週ビルボード福岡にて

Yuji Ohno & Lupintic Fiveのライブへ行ってきました。

  大野雄二(piano) 江藤良人(drums) 俵山昌之(bass) 松島啓之(trumpet)

 鈴木央紹(sax) 和泉聡志(guitar)

去年、ルパン三世のテーマが生誕30周年でした。

ライブでは昔からアニメと共に親しんできた曲や、新曲もあったり。

なかなか福岡でテナーの鈴木さんやトランペットの松島さんの演奏を聴く機会がなく、

今回初めてライブで聴いてきました。

Lupintic Fiveはまた来福の機会があるかも。

1stステージ、運良く前列中央の席に!

お2人の目の前です。

カブリつきで(笑)鈴木さんの手元ばかりを追ってました。

何とかマネしたいと思って・・・(^^;)

松島さんのトランペットはCDで聴くよりも

艶っぽくて優しく惹きこまれます。

ミュートの音もカッコ良かった!

ロック出身の異色メンバー和泉さんは、

プレイスタイルがロック的(笑)

一番身近に感じるプレーでホッとしました!

今回は席は移動になりますが1stも2ndも堪能できました。

1人でビルボードに行き、

おまけに前列でキンチョーしてましたが。

相席していただいた方とお話でき、

色々教えていただいたりしてすごく楽しかったです。

同じ音楽教室にこの間まで在籍してた同じアルトの方とか!

すごい偶然でした。

サインも握手も、少しお話もできて満足の一夜☆

去年のルパン三世のテーマ30周年記念ライブ。

Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends

">

|

« もう1曲! | トップページ | 帰省 »

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/22881039

この記事へのトラックバック一覧です: Yuji Ohno & Lupintic Five:

« もう1曲! | トップページ | 帰省 »