« 福岡公演中止・・・ | トップページ | Shima & Shikou DUO @ Fukuoka ROOMS »

10日ぶりに触れる・・・汗

発表会終わってから10日経ちましたが、

一度もサックスに触れてませんでした・・・(^-^;

そんな今日、久々のレッスン。

同じクラスの生徒さん達から、色々プレゼントをいただいちゃいいました。

「練習のお供にどうぞ!」と、

Over the Rainbow と シェルブールの雨傘 の譜面と模範演奏CDを。

それも他の曲も含めて22曲入り!

以前も発表会前に、数枚に渡る譜面をキレイに2ページにしてくれたり、

この方にはいつも助けていただいてます。

ありがとうございます☆

そして、一緒に発表会に出演した方からは・・・

ステージで演奏している写真を(笑)

演奏している自分を客観的に見ることがないので、

かなり恥ずかしいですね。

しかし、いい記念です。

ありがとうございましたー☆

↓「ムーンライトセレナーデ」です。恥ずかしいのでモザイクかけてみました(笑)

01

発表会も終わったので、

今日のレッスンはテキストに則ってフィンガートレーニングと

「SUMMERTIME」をサクっと。

3連符のリズムが怪しい気もしましたが、

もう次は「YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO」にいっちゃいます!

レッスン終了後、ロビーで発表会の映像を流してて、

皆で少し鑑賞会。

演奏前の、

周りにフリの確認・練習をしているところまでシッカリ映ってました・・・

改めて・・・無事に終わって良かったぁ(笑)

|

« 福岡公演中止・・・ | トップページ | Shima & Shikou DUO @ Fukuoka ROOMS »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ステージで演奏するのはまた格別だったことでしょう。たぶん、病みつきになると思いますよ。

投稿: WahWah Jam | 2008年9月29日 (月) 10時43分

☆WahWah Jamさま
ありがとうございます!!
お陰さまで楽しかったです♪♪
来年のソロでそう思えたらサイコーなのですがっ・・・(苦笑)
病みつきになりたいです☆

投稿: ako | 2008年9月29日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/24024264

この記事へのトラックバック一覧です: 10日ぶりに触れる・・・汗:

« 福岡公演中止・・・ | トップページ | Shima & Shikou DUO @ Fukuoka ROOMS »