« NICOLA CONTE ニューアルバム☆ | トップページ | 10日ぶりに触れる・・・汗 »

福岡公演中止・・・

学生時代からのファンで、思い入れのあるミュージシャン

Lenny Kravitz福岡公演を明日に控えた本日、

公演中止の一報を受けました。

恐れていたキャンセル・・・

前回のドタキャンに続き2度目です。

フライトスケジュールのトラブルにより、

ツアー初日にどうしても間に合わず福岡のみ中止との発表でした。

福岡公演のチケットが売れ残っていたことなど

憶測が色々飛び交っておりますが、

ファンの1人として前日の公演取り止めはかなりキツかったです。

ましてやそれを今回で2度経験してしまいました。

本当に、フライトスケジュールトラブルなのでしょう。

きっと仕方のないことなのでしょう。

でも、次のジャパンツアーで福岡公演があるとしても、

私はまた行こうと思えるだろうか??

そんな事があった、ちょっと悲しい一日でした。

|

« NICOLA CONTE ニューアルバム☆ | トップページ | 10日ぶりに触れる・・・汗 »

☆ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/23843072

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡公演中止・・・:

« NICOLA CONTE ニューアルバム☆ | トップページ | 10日ぶりに触れる・・・汗 »