« The Five Corners Quintet 来日! | トップページ | NICOLA CONTE ニューアルバム☆ »

とりあえず終了!

1

9月15日 スカラエスパシオにて

私の通う音楽教室天神センターの発表会がありました。

約200人ほどの出演者に、37曲分の演奏・・・(^-^;

私は2曲に参加です。

 11時30分頃よりリハーサル開始。

 15時30分開場~16時開演。

 全工程終了20時50分頃・・・

待ち時間長すぎてさすがに疲れたけど、

本番に強いタイプらしく

ラストの曲ではフリもつけれる余裕が(笑)

2

↑これはBIG BANDの演奏。(私はいません 笑)

今回が初参加でしたけど、

大勢で演奏することが楽しかったです。

驚くほど上手い方がいらっしゃって、

こういう感じにしたいなと目標もできたり。

しばらくこれでモチベーションが保てそう(笑)

ようやく終わって一息つきたいとこですが、

次回は2月にサックス科の発表会。

今度は多分ソロです・・・誤魔化せない、よね (゚ー゚;

今から曲探そう!

今回、多くの励ましや応援、

天気の悪い中会場まで聴きにきてくれた方、

本当に感謝してます!

どうもありがとうございました☆

|

« The Five Corners Quintet 来日! | トップページ | NICOLA CONTE ニューアルバム☆ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
>本番に強いタイプらしく
いやあ、大切なことですよ!
次回はソロ、頑張って下さいね!

投稿: Sulcata | 2008年9月18日 (木) 11時13分

☆Sulcataさま
ありがとうございます!
今回はこれで良かったけど、ソロは・・・
誤魔化しようがあまり無いし・・・(笑)
困りました~
でも取り敢えず曲探して、
練習に励みますね!!

投稿: ako | 2008年9月19日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/23790117

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終了!:

« The Five Corners Quintet 来日! | トップページ | NICOLA CONTE ニューアルバム☆ »