« 合同リハ | トップページ | NOSTALGIA 77 「ONE OFFS,REMIXES & B-SIDES」 »

THE POLICE

昨日、本社より研修で福岡に来ていた営業達と

ちょっとしたお食事会に。

「お酒が飲める女性っていいね!」と褒められ、

実際そんなに強くないのについつい調子にのっちゃって

気付いたら日本酒まで飲んでた・・・(笑)

また不名誉な異名がつきそうでコワイです(^^;)

025

The Very Best Of STING & THE POLICE

同僚に貸していたCDが戻ってきました。

スティングをあまり聴いたことがないという同僚より、

「ポリスを貸して」とのリクエストがあり。

ポリスとスティングの名曲を網羅しているコレを提供しました。

今手元に戻ってきて、ホント何年振りかにこのCDをプレイ。

私が洋楽にはまるキッカケとなったミュージシャンのうちの一人です。

実際ポリスはリアルタイムではなく、

ソロになった後で知りました。

音楽性の違いでソロになったようですが、

確かにそれ以降色んなジャンルの素養を感じます。

その当時MTV等の影響もあってか

何年も前の曲なのに、

聴いていると鮮やかにPVの映像も一緒に思い出される。

それだけ観てましたけどねぇ(笑)

この企画盤で、“ロクサーヌ”のPuff Daddy Remixが収録されてます。

個人的にはこの流れで終わるのはイマイチですが、

しかしスティングがまたカッコ良く歌いきってます。

">

再結成してツアーも敢行した 「THE POLICE」

確かに歳とったなぁ~というのは否めないけど、

渋いです!!

また頑張って欲しいな。

|

« 合同リハ | トップページ | NOSTALGIA 77 「ONE OFFS,REMIXES & B-SIDES」 »

☆ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/23538075

この記事へのトラックバック一覧です: THE POLICE:

« 合同リハ | トップページ | NOSTALGIA 77 「ONE OFFS,REMIXES & B-SIDES」 »