« 10日ぶりに触れる・・・汗 | トップページ | Ida @ Fukuoka ROOMS »

Shima & Shikou DUO @ Fukuoka ROOMS

7月、青木カレンさんのライブに島さんがゲストで参加されてて、

それ以来気になってました「Shima & Shikou DUO」。

“88 keys Diver vol.3”のイベントでお2人がキャスティングされていることを知り、

「こんなに早くライブに行けるなんて♪」と、早速昨日行って来ました。

キャストは、「full-vibe Creation」「Shima & shikou DUO」「武骨サプリメント」。

full-vibe Creationは、昨年末に行ったquasimodeの時以来2度目。

しっとりとした心地の良い曲調です。

武骨サプリメントは今回初めて。

STINGのカバー、ステキでした。

そして、Shima & Shikou・・・ヤバイです!!

生はやっぱり違います。

これが『Shima & Shikou 流』のライブなんだと納得した瞬間でした。

島さんの男らしくて、どこか可笑しいMCもスキ(笑)

overheatの伊藤志宏さんのピアノ、鳥肌モノでした。

また是非行きたいです☆

Overheat     Shima & Shikou DUO

">

|

« 10日ぶりに触れる・・・汗 | トップページ | Ida @ Fukuoka ROOMS »

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

Shima & Shikou DUO福岡来てたんですか~。一度聞いてみたかったんですよ。
残念・・・。
福岡も色んなアーティストさんたちが
たくさん来るようになってうれしいですね~♪♪
発表会お疲れ様でしたshine

投稿: frangipani | 2008年9月28日 (日) 07時45分

☆frangipaniさま
ありがとうございます!!
発表会、とりあえず終わってホッとしてます。
Shima&Shikou、カッコ良かったですよ!
圧倒されます。
ヤバイ(笑)
今度また福岡でライブがあるときは是非☆

投稿: ako | 2008年9月28日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/24076554

この記事へのトラックバック一覧です: Shima & Shikou DUO @ Fukuoka ROOMS:

« 10日ぶりに触れる・・・汗 | トップページ | Ida @ Fukuoka ROOMS »