« NOSTALGIA 77 「ONE OFFS,REMIXES & B-SIDES」 | トップページ | とりあえず終了! »

The Five Corners Quintet 来日!

初発表会、いよいよ明後日と迫ってまいりました。

木曜日に短いリハをサクっと終え、

残すは本番前のリハのみ。

さすがに足を引っ張るわけにはいかないので、

今日も自主練に励みました(笑)

ずっとスランプ気味だったけど、

レッスンで「喉を開く・お腹を使う・ここぞという時のタンギング!」を教わり、

リードも選びなおしてようやく音が復活!

本来の82Zの音が出せるようにしないとね。

しかし、本番が不安・・・(^-^;

">

The Five Corners Quintet が、来年1月に来日決定。

ビルボード福岡にも来てくれます。

間近でTimoやJukkaの演奏を聴けるなんて~!!

|

« NOSTALGIA 77 「ONE OFFS,REMIXES & B-SIDES」 | トップページ | とりあえず終了! »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

TFCQの福岡ビルボード、
DJも須永辰緒さんと素晴らしいライブになりそうですね♪

楽しみです!

投稿: ADDLESS | 2008年9月14日 (日) 22時51分

☆ADDLESSさま
コメントありがとうございます!
DJ、須永さんなんですかぁ!?
ちょっと・・・いやかなりテンション上がりました!
すっごく楽しみです♪♪
ありがとうございました☆

投稿: ako | 2008年9月14日 (日) 23時17分

お久しぶりです。
いよいよ明日(ってもう今日か)ですね!!
日ごろの成果を・・・って力んじゃうと良くないですから、とにかくでっかい音だしてアピールしましょう!!(←無責任)
打ち上げのおいしいお酒が待ってますよ!
がんばってね!!

投稿: とみー | 2008年9月15日 (月) 01時04分

☆とみーさま
お久しぶりです!
終わりました~発表会(汗)
リハではイキナリ失敗したりしましたが、
本番ではほぼノーミス!
意外と本番に強いタイプかもしれません♪
明日は仕事なので、
ささやかに祝杯を挙げてきました(笑)
応援ありがとうございました!!

投稿: ako | 2008年9月15日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/23720367

この記事へのトラックバック一覧です: The Five Corners Quintet 来日!:

« NOSTALGIA 77 「ONE OFFS,REMIXES & B-SIDES」 | トップページ | とりあえず終了! »