« YUKIMI NAGANO | トップページ | So Far Away »

1年経過!

もうすぐ11月だというのに、

福岡は日中半袖でも良さげな陽気。

放射冷却で朝夕は寒いので、

私のまわりは風邪が流行ってます。

皆さんお気をつけくださいね!

さて、この10月でサックスを始めて1年が経ちました。

このブログも今日で丸1年となりました。

この私が、1年続いたなんて・・・みなさんの温かい励ましのお陰です♪

何かに突出している訳でもなく、

誰かのお役に立つという訳でもないブログではありますが(^-^;

リピートしていただいてる方もいらっしゃって

嬉しい限りです!

ありがとうございます☆

また今後とも、

よろしかったらお付き合いください♪

1年経ったとはいえ

最近少々サボり気味のサックス・・・

1年分の上達とは言い難いですが、

マイペースで頑張りたいと思います!!

1

後輩のコが韓国旅行に行き、

お土産にもらった「レッドペッパーチョコレート」。

たいしたことないでしょー!と思って食べたら

ちょっと辛い・・・後味ピリピリします(笑)

|

« YUKIMI NAGANO | トップページ | So Far Away »

sweets♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年、おめでとうございます。

仕事も忙しいようですが、ブログでストレス解消も出来ますからね。

これからも楽しみにしています。

投稿: Sulcata | 2008年10月21日 (火) 00時44分

☆Sulcataさま
いつもありがとうございます!!
そうですね・・・ストレス解消になっているのかも(笑)
目的が「サックス練習ブログ」だったので、もう少しサックスのUPを増やしたいと思います(^-^;
これからも、よろしくお願い致します☆

投稿: ako | 2008年10月21日 (火) 21時03分

ご無沙汰しております。
まずは、サックス1周年おめでとうございます!
私も無事1周年を無事迎え、レッスン5に突入しています。一番低いシの音など、なかなか思い通りに行きませんが、サックスを吹くと本当に気分爽快になりますね。
今後とも、サックス、ブログがんばってください!

投稿: レスター・ロートル | 2008年10月26日 (日) 20時55分

☆レスター・ロートルさま
お久しぶりです!
どうもありがとうございます!!
同じ一周年ですね♪♪
私もなかなか思うようにいきませんっ・・・
しかし、ストレス発散にはなりますね(笑)
お互いキャリア1年同士、
頑張りましょうねー☆

投稿: ako | 2008年10月26日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/24634793

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経過!:

« YUKIMI NAGANO | トップページ | So Far Away »