« Ida @ Fukuoka ROOMS | トップページ | YUKIMI NAGANO »

quasimode 「SOUND OF PEACE」

だんだんと肌寒くなってきました。

少しづつ季節がシフトしていく感じがなんとなく好きです。

羽織るモノをプラスしたり、

ブーツにしたり。

今からオシャレが楽しくなりますね♪

さて今週のレッスン、「YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO」です。

これはMedium Swingで、ちょっとハネるリズムがあります。

Swing、苦手なんですよねー(^-^;

全然ハネれないです・・・ 何でだろう??

そしてレッスン終了後、発表会で親しくなった女のコが会いに来てくれました。

曜日が違う為、普段は会えないので嬉しかったです♪

発表会のチケットを買いに来て、

私がいるかなー?と覗きにきてくれたようです。

彼女はうちの教室の(確か九州地区全体)

中級から上級の生徒さん達の発表会に出場します。

そろそろ仕上げ段階かな。

頑張ってね☆

quasimode 「SOUNDS OF REACE」

453

454

quasimode(クオシモード)のアルバムがリリースされました。

Finger Tip

">

ゲストミュージシャンには前作に引き続き、

カーメン・ランディ、中村雅人(SLEEP WALKER)のお2人。

そして70年代から活躍するアメリカの黒人シンガー、ドワイト・トリブル。

SOIL & “PIMP” SESSIONSからタブゾンビも参加。

とてもスタイリッシュな楽曲に仕上がっています。

|

« Ida @ Fukuoka ROOMS | トップページ | YUKIMI NAGANO »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

クオシモードの新譜、出てるんですよね。
買わなきゃ。。。と思ってはいるんですが、
まだ買ってません(^^;

10月に入り、一段と秋らしくなりましたね。
こちらも朝晩が結構冷えるようになりましたw
楽器の練習も、ここのところ全然進んでないんで、
少々焦り気味です。。。

投稿: のーみ | 2008年10月 7日 (火) 16時21分

☆のーみさま
こんばんは!
私も発表会終わって気が抜けてしましい、
練習してません・・・ダメですね(笑)
クオシは初回限定を買っちゃいました♪
まだDVDみてませんが・・・
なかなか良いですよ!
そう言えば、のーみさんもお好きなindigoの清水さん。
長期渡米するとのことですね・・・
4月のライブを逃したので次回は絶対!と意気込んでいたのに、ショックです;;
11月末に東広島のライブ告知見つけたので、それが今年最後なのかな??
しかし、きっと次はパワーアップした清水さんに会えますよね!それも楽しみです☆

投稿: ako | 2008年10月 7日 (火) 22時22分

quasimodeが、iTunesのブログパーツ内で今週のオススメのアイコンになってました!iTunesもお勧めするなんてすごい人気ですよねぇ♪♪
http://www.apple.com/jp/itunes/whatson/blogparts.html
このブログパーツ、私も使ってるけど、音楽のジャンルやブログパーツの色が簡単に選べて簡単に貼り付けられるので是非、チェックしてみてください♪♪

投稿: かれん | 2008年10月21日 (火) 18時17分

☆かれんさま
コメント、どうもありがとうございます!!
おススメのパーツを早速貼ってみました♪
カラーはシルバーで!
ステキです♪♪
クオシ、大プッシュですねぇ~~
ブログに貼れて嬉しいです!
ありがとうございますー☆

投稿: ako | 2008年10月21日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/24260820

この記事へのトラックバック一覧です: quasimode 「SOUND OF PEACE」:

« Ida @ Fukuoka ROOMS | トップページ | YUKIMI NAGANO »