« 1年経過! | トップページ | Sigh Boat & 渡邊琢磨×千住宗臣 duo @ROOMS »

So Far Away

昨日、レッスンの先生のライブが赤坂であったので、

同じクラスの生徒さんと聴きに行くことに。

次のレッスンが2週間空いているので、すごく久しぶりにお会いしました!

残念ながら1人キャンセルになってしまったので、

今回は2人参戦となりました。

やはりレッスンが空いちゃうと、

「気が抜けちゃいますねぇー」と自分の練習不足を話したり(笑)

お腹が空いてたので、私1人でガッツリ食べて。

ライブが始まるまでを過ごしてました。

バンドメンバーはほぼ教室の先生同士のようで、

フュージョンバンド。

私達は今回で2度目の参戦です。

フュージョンはあまりよく知らないので、

実際「これ知ってる!」と分かった曲はキャロル・キングの「So Far Away」だけ・・・

この曲はソプラノサックスで、ソフトに演奏。

フュージョン風にアレンジされてて新鮮でした。

色んなジャンルのサックスを聴くのって、勉強になりますよね。

先生は12月にクラシックのコンサートもされるので、

そちらも行きたいなと思います。

前回は社用で行けなかったもんね・・・

Carole King  「 So Far Away」

">

|

« 1年経過! | トップページ | Sigh Boat & 渡邊琢磨×千住宗臣 duo @ROOMS »

☆Live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/24733277

この記事へのトラックバック一覧です: So Far Away:

« 1年経過! | トップページ | Sigh Boat & 渡邊琢磨×千住宗臣 duo @ROOMS »