« So Far Away | トップページ | ごめんなさい! »

Sigh Boat & 渡邊琢磨×千住宗臣 duo @ROOMS

内田也哉子さん(本木雅弘さんの奥さま)、渡邊琢磨さん(combopiano)、鈴木正人さん(little creatures)からなる“sigh boat”の福岡初ライブに行って来ました。

“sigh boat”の前座として、渡邊さん、千住さん、Mioさんの“combopiano”の演奏が。

オープニングからカッコ良かったです!

聴く人によっては煩く、時々????と思うかもしれない(^-^;演奏。

MCで、「この小汚い(煩い)音を乗り越えないと、あのコジャレた音(sigh boat)に辿り着けない!」と渡邊さんは言われてたけど、
私はその小汚い音が大好きです(笑)

combopianoを堪能して、2部でやっと“sigh boat"です。
渡邊ファンの私にとっては、かなり美味しいライブ♪

やっと登場した内田さん、赤いアシメントリーなスカート姿がステキでした☆

少しハスキーで優しい個性的な声がとても魅力的。

ほとんどが英語歌詞で、独特の浮遊感があります。

癒し度満点!!

来年の春には待望の2ndがリリースされる、かも??とのこと。

楽しみですー☆

">

|

« So Far Away | トップページ | ごめんなさい! »

☆Live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/24772253

この記事へのトラックバック一覧です: Sigh Boat & 渡邊琢磨×千住宗臣 duo @ROOMS :

« So Far Away | トップページ | ごめんなさい! »