« JABBERLOOP 初ライブ! | トップページ | イムズX'mas special quasimode SOUNDS OF PEACE リリースパーティ »

イルミネーションで季節を感じる

今日で11月が終わってしまいますね。

早かったな。

先週は、学生の時の友人達と久々の食事会。

美味しい料理と、若干のビールと、楽しい会話。

彼女達のパワーを一杯貰ってきました!

皆頑張ってるんだなーと。私も頑張らないと(´▽`)

_193601

今、街はイルミネーションで一杯です!

_194201

こんな景色も・・・できれば次回はデートで楽しみたいよね(^-^;

S003 「レッドクリフ」観ました♪

1005862_01

映像もキレイで、三国志を知らなくても十分楽しめます。

軍師の鮮やかな策が見所でもあり、

美しい女性の、華やかさや強さも見所でもあり。

2部構成なので、これは・・・絶対「part2」も観なくては!

173601

メタル好きの同僚から、CDを借りました。

好きなジャンルが全く違うのだけれど、

歳が近いのでリンクすることが多く。

「メタル感が薄いから聴いてみたら」と。

 John Sykes 「LOVE LAND」

 誰だか忘れたけど・・・「VOODOO HIGHWAY」

 GUNS'N'ROSES「APPETITE FOR DESTRUCTION」

ガンズはともかく、他の2枚は確かにメタルな感じはせず。

80年代、90年代の懐かしく、いい時代の匂いがします。

そこで思い出して取り出したのがコレ!

(借りてたCDではなく(゚ー゚;)

Fairground Attraction 「The first of a million kisses」

659

今聴いてもステキ!

温かくて懐かしくって。有名なこのジャケも好きですね。

CMでも起用されてたり、耳にする機会は結構あります。

解散が早く、このアルバムとライブ盤等くらいしか無くて。

リアルタイムでも知らなかったし、残念です。

FIND MY LOVE

">

|

« JABBERLOOP 初ライブ! | トップページ | イムズX'mas special quasimode SOUNDS OF PEACE リリースパーティ »

☆POPS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/25786422

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションで季節を感じる:

« JABBERLOOP 初ライブ! | トップページ | イムズX'mas special quasimode SOUNDS OF PEACE リリースパーティ »