« ROMAN ANDRE'N | トップページ | JABBERLOOP 初ライブ! »

羊毛とおはな LIVE IN LIVING 2008 in Fukuoka

「羊毛とおはな」を聴きに、日曜日のROOMSへ。

予定よりも会場に着いたのが遅く、

既に沢山の人が・・・

スタンディングを覚悟していたら

空いている席を教えていただき落ち着くことが出来ました!

初めての「羊毛とおはな」ライブ。

居心地の良いソファでうたた寝するような、(伝わりづらい?(^-^;)

とっても幸せな時間でした☆

はなさんの、

クラシカルなスカーフモチーフのワンピがとってもカワイかった♪

0201

「ララルラ ラルララ」の楽譜をいただきました。

サックスでしてみようかと譜読みしてましたが・・・

このフワフワ感はサックスじゃないよねーと思いつつ。

mixiでお世話になっている方から、

「ボサノバテイストでどう?」とアドバイスいただき納得。

ボッサ風のコツを先生に聞かなきゃ♪

">

|

« ROMAN ANDRE'N | トップページ | JABBERLOOP 初ライブ! »

☆acoustic」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/25218834

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛とおはな LIVE IN LIVING 2008 in Fukuoka:

« ROMAN ANDRE'N | トップページ | JABBERLOOP 初ライブ! »