« ラテンのリズム | トップページ | おめでとうございます☆ »

今年も残りわずか

_061102

皆さん、クリスマスは如何お過ごしでしたか??

私はこの年末、

社内外・プライベートの忘年会続きで身体が弱ってます(゚ー゚;

今年残り数日、穏やかに過ごします!

しかし、仕事納めは29日・・・

慰労会もあり、穏やかとはいかない気配です(;・∀・)

121

583

今月気になる新譜が沢山リリース。

タワレコのスリーポイントを待って、

ガマンしてたCDをゴッソリ購入♪

クリスマスプレゼントを一度に沢山もらった気分です☆

(自分で買っているのだけど・・・)

その中でも待ちに待った、indigo jam unit の4th 「Pirates」

The Five Corners Quintet の2nd 「HOT CORNER」

カッコ良すぎですー☆

身体が動く・・・(笑)

来月のライブが楽しみです!

indigo jam unit 「Pirates」

">

|

« ラテンのリズム | トップページ | おめでとうございます☆ »

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

The Five Corners Quintet,
かっこいいですよね~♪
まだ新しいCD買ってませんけど、
視聴機の前でにやけてしまいました。

ライブいかれるんですか??
私は迷い中です~・・・
絶対盛り上がりそうですよね~☆

投稿: frangipani23 | 2008年12月29日 (月) 10時11分

☆frangipani23さま
カッコいいですよねーー☆
ライブ行きますよ!!
福岡まで来てくれる機会、
そう沢山はないと思うので。
オープニングDJは須永辰緒氏だし(・∀・)
盛り上がります、絶対!!
・・・行きたくなってきました??(笑)

投稿: ako | 2008年12月30日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/26582184

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りわずか:

« ラテンのリズム | トップページ | おめでとうございます☆ »